コロナ続きますね〜

そのせいで第4期研修生を迎える事が出来ないでいました

しか〜し、6ヶ月遅れになりましたが

今月、無事に研修生を迎える事ができました!👏🏻👏🏻👏🏻

恒例の名札📛付き

歓迎会をしたいところですが!

忘年会も近いですし

コロナですし😩

まとめて来月やる事に致しました。

しゃーない🥺

来月までお預けです

そーいやー

第1期生の後日写真が送られて来てたので

ついでに掲載・・・

結構前ですけどね〜

(忘れてた)

飛行機が飛んでいた✈️ギリの3月に帰って

2週間の外出禁止だったらしい

なんともなかったって

よかった😆

それからいろいろあったのか?

今は?日本に来る研修生のための学校?で

日本語を教えている?らしいのか?

なんか楽しくやっているみたいです。

🥸

もう1人の方は写真がないけど

どっかの工場(日本ではないらしいが)で

元気に働いているとかなんとか・・・

🤔

人伝てだから詳しくは不明ですが

元気にやっているようで安心です♪

Facebookでも見れるらしいけど・・?

まぁとにかくよかったかな