12月です!

忘年会の季節です!

・・・

コロナデスネ〜

自粛まで宣言されちゃってますね〜

本当に残念な年になってしまいました

😩はぁ〜

我が社も先月になって

ようやっと

第4期研修生を迎える事ができました〜

・・・

・・・・・

と言う事で

歓迎会+忘年会を行いまっす!

👏🏻👏🏻👏🏻👍🏻

コロナ?

あぁ、コロナですけど開催します。

自粛?

もちろん自粛はします

ですが歓迎忘年会は

不要不急ではありません!!!?

・・・え〜😥

任意参加となっとりますので〜

お店の予約をキャンセルするのも

この御時世どうかと・・・😓

まぁ〜その〜

(前置き長いな)

気を付けます!😷

忘年会です!!😆

太田川近辺のお店です

マスクはしっかりと鼻までしましょう💢

密って言わないで💦

とりあえず忘れてください!

お願いします🥺

社長自らついでくれます

今回の前置き担当

かんぱーい:(byフィー)

茶碗蒸しうまい

社長:なんで日本に来て働こうと思ったんだ

トン:〜・・社長が好きだからです!

😊

社長:なんでこの会社で働こうと思ったんだ

ハン:僕は・・ごちゃごちゃ

神の声:違うだろ〜

ハン:あっ、社長が好きだからです!

🥰

フィー:以下同文

トゥオン:以下同文

なんかこんな《ゲーム》が流行ってました

トンから始まりました。

注意:(強制しておりません)

楽しそうだったのでOKです

残念ながら何名か来られませんでした

てか、自粛なんだから来ないのが正解なのだと思われます。

来てくれた人『ありがと〜』

自粛した方、今はそれがそれが正解です

・・・写真載せて大丈夫かな・・💦

除菌?・・加湿器か

美味い😋

何かを企む2人・・・

発言させる人と順番を相談中らしい

まずは、第4期研修生の3人🇻🇳

日本語が結構上手い

聞き取れる👏🏻👏🏻

ちなみに《ゲーム》が続いておりまして

N山氏は発言の前に

『社長が大好きです』

と叫んでおります

さらに発言後にも、念のためもう一度と!

叫んでおりました。

さすが!わかってらっしゃる!

席遠かったのに!気付いていたか!

この人は腹が真っ黒なので

『僕は社長が大好きです』

さらに忘れてはいけないもうひと方!

『僕は専務のことが大好きです』

と、叫んでおりました大音響です!

《注意:強制ではありません!》

これ、現場に居ないとわかんないな

爆笑だったのでOKです!

👍🏻👍🏻👍🏻

真面目な話もちゃんとしてましたからね〜

シメ!

いや〜、楽しかったです

美味かったし

YouTube 〈ステンレス工場〉宣伝中

ひとり先に行くの図

これ見て三密とか言って

誹謗中傷しないで下さいね〜

泣きますよ〜

それではまた〜👋🏻

😷😷😷

コロナ予防は

個人でちゃんと気を付けましょ〜ね〜