光伸テックinバーベキュー

Ver.2

👏🏻👏🏻👏🏻

といったわけで

またまた《バーベキュー》です!

👍🏻

今回は参加できたので情報ありです。

😏

そして・・・

ついに・・・

進化しました!!!

なにが?

道具が!ですヨ!

😳

ジャーン!!!

お披露目

ちなみに前もって全員知ってます

ヤラセですネ(撮影中です)

・・・

🤫コホン

・・・

ステンレスコンロ自作してみました!

なんと、使用しない時には

天板を付けて台車になります!

機能的?です

・・・

え〜

すみません

バーベキューします

まずは火おこし

《宣伝》YouTube やってます!

・・・カッコイイ

おつまみbyシェフ

朝から漬け物作っていたようです

鶏肉再チャレンジ!

前回は失敗・・ではないですね💦

😓

準備完了です

焼きましょ〜

鶏さんは焼き蒸し?

《宣伝》YouTube やってますよ〜

ステンレス工場で検索してみよう

中心付近は危険!!

あっつぃ!

ひっくり返す時は火傷注意!

トング使っても熱いって🥵

あ〜〜

カンパイしてないや

カンパ〜イ🍻

右端間に合わなかったな😫

ガンガン焼ける🍖

けど、

暗くて肉が焼けてるのか?

わからない!

さて、こちら

そろそろご開帳です

ちなみに蓋は以前制作した製品の

ステンレス槽(失敗)ですネ

🤔どうやって開けよう?

こっこれは!

成功?

とりあえず、美味そうではある。

料理人による解体ショー

焼き加減完璧です!

ありがとうございます😊

うま〜い!!!

残念ながら不参加が結構おりましたが

こういったのイイっすね

自作コンロ

イイっすね!

このコンロに辿り着くまで何年かかったか

作ろっか?といってから完成するまで

2日?,3日?

その辺にある物(側溝とか)を

利用してやっていた頃は大変でしたが

これがあれが『バーベキュー』も

より楽に楽しくなりますね!

🤗

YouTube 【ステンレス工場】で

動画上げてますのでよろしくお願いします