どうも、笠原ですっ

今日もやることいっぱいで忙し忙し、感謝御礼でございますっm(_ _)m

アルミ切りましたよ!

IMG_20140514_114011

 

 

 

 

アルミ板です、美しいですね!

IMG_20140514_114844

 

 

 

 
ステンに比べると加工が安定し辛くて
パチパチという音に怯えながら切ってます・・・

waqefgsrd

 

 

 

 

 
なんとかいい感じに切れました♪

あと僕が携わった訳ではありませんが
中山師匠が12tを曲げておりました

IMG_20140514_154441

 

 

 

 
150kN(15トンくらい)の力で曲がるそうです。
鉄道1両をこの板に乗せればようやく曲がります(笑

IMG_20140514_170314

 

 

 

 
あとは師匠と協力して大きな曲げをこなしました~

他にもタップをいくつかやってたんですよっ
頑張りました!

それでは、今日もお疲れさまでした~(^w^♪