拝啓みなさまいかがお過ごしでしょうか、

OGAです!!

最近は、あったかいを通り越して
あっついですねー

汗かきの僕は、夏が来るのが怖くなるくらいです

さてさて、今日もありがたい事に中々せわしくさせていただいております!

切断はもちろんっ
色々、切ってますが一部を↓

20140513-211848.jpg

sus304、板厚12ミリの□をひたすら切ったりもしてます

小さいのも
大きいのも切ってこんな感じです↓

20140513-212116.jpg

まだまだ、あまちゃんもアマちゃんな
じぇじぇじぇな私ですが(もう、古いね)これは調子良くキレイに切れております!!

しっかり、切断した後は、、、

ケアーが大事

レーザーの命ともいえるレンズの掃除もっ↓

20140513-213014.jpg

頻繁に清掃しておりますで、切断のクオリティを高く保っておりますっ

はいっ

集塵機(簡単に言うと、おっきい掃除機)の清掃も

今日も元気な笠原くんです

今日も
お疲れしたー

最後はやっぱりコレですなっ

20140513-213957.jpg
安定のフロー
レモンチューで

ではーーー