あけましたっ

おめでたいっ

OGAですっ

今日も特別な事はなく、只々、平凡な初日の出が出てくるのでした。

只々、特別にしているのは僕たち私達で、、、

、、でも、ヤッパリ、特別と騒ぎ立てる事が僕等世代なのですっ。

落ち着いたり、大人ぶったりってのは、後々のお楽しみって事で

身体が動く内は問題なしです

日の出から10分前に車から飛び出す事はお手の物となりました。

振る舞い酒の、甘酒は安定感抜群。

毎年恒例とはありがたいもんで、

ルーティーンというもんが板につきました

無礼承知で、当たり前にしちゃいます

日の出を取ると逆光になるのです。

日の出を背景にしてるので、

しかし、今の時代は編集で

日の出も人もキレイに見えるような写真に出来るんですよねぇ

ちなみに編集前です。

案外コレも好きです。

キレイに撮れてます

今年も、良い年間違いなしっ。

今年も、よろしくお願い致します。