拝啓みなさまいかがお過ごしでしょうか

OGAですっ
毎度まいどの連日連夜の飲酒により
フラフラなOGAですっ

【本日のレーザー切断】
SUS304 板厚14ミリ
(久々の板厚です)
およそ50ミリ角のものでしたが、普通の◻︎よりはコーナーが多い製品でした

(割かし切断がデリケートな中厚板、、コーナーは焦がさない様に注意して、、、っと、チャンスっ)

コーナー条件など調整をして、あそ、、攻めてみました

20140624-223024-81024303.jpg

切断順序は下から上へ
1番上が最新のものになります

20140624-223216-81136426.jpg

良くはなって行っていますが、
うーん、まだまだイケるかなっ

また、次回もチャレンジしようっ

20140624-223423-81263735.jpg
鼻にアスパラのヘタをブっ刺されてもがんばろうっ

今日のシメもやっぱりこれっ

20140624-223620-81380733.jpg
暑くなったのでビールがやっぱりうまいっす

ではー