ミナサン! 映画 観てますか?  (いきなりだな・・・)

ワタクシ EDOは 本日の会社帰りに 「 スタジオジブリ 風立ちぬ 」 wo Get イタシマシテ

先ほど 一度目の視聴を終えたところです。

518mbeSu0oL

 

もちろん 映画館にも足を運びましたが

家でじっくり鑑賞するのもいいですね~

数十年の愛の物語(人も飛行機にも)

土日の内にもう一回ぐらい観ます。

宮崎監督が実在した人物が描くのは珍しいですが

やはりいいですね~~

宮崎駿監督 すばらしい (*TーT)bグッ

引退しないでほしいですね~~ 引退撤回の噂もありますが  (_ _。)・・・シュン

・・・・・なんか止まらなくなりそうなのでこのへんで・・・

次作 『思い出のマーニー』 米林 宏昌監督  もちろん見に行きます

アニメは観ない、興味ないといった方も多いですが そんなこと言わずに観てほしいですね~

てか 観ようよ 感動するよ~ 奥深いよ~

 

・・・え~~~っと 会社のBlogでしたね・・・

 

では本日の仕事風景~~~

IMG_2026

 

 

 

 

 

IMG_2024

 

 

 

 

 

IMG_2030

 

sus304  9t

大量

まだまだあります

 

h 136a

 

小さなR曲げ

レア人画像

 

 

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪