拝啓みなさまいかがお過ごしでしょうか!!

OGAでっすっ!!

暑さにめっぽう弱い僕には、早くもバテバテな様子が伺えてまいりました!
(くそっ、夏対策万全で行ってやるっ)
肉食って、レッドブルで全快だ↓

20140617-183121-66681831.jpg

バテバテながらも今日の切断は、

SUS304 板厚20ミリと25ミリ
プラズマ切断

20140617-183354-66834790.jpg
写真は板厚25ミリですね
僕の親指より分厚いです

これ位の厚みだと逆に安定して切断しやすいですね
楽勝らくしょうっ!
(実際は、めちゃくちゃビビリながら切ってます)

笠原くんサイドは精密な切断なんかもしてました

20140617-184047-67247398.jpg

板厚2ミリ
1ミリ幅のリング形状の切断

とっても精密ですよねっ
写真はブレてますが、、、

きれーいに切れてました
昨日、菱電さんの機械のメンテナンスもしたので快調かいちょー

今日は以前から通っている大型バイクの教習の為、早く仕事を上がらせていただきました(すいません)

教習期限が残り1ヶ月となり焦って教習所に駆け込んでおります

2時間予約が取れた予定が手違いで1時間に、、、

待ちぼうけー
ぷはー

20140617-191645-69405093.jpg

まだ夜は風が気持ちイイですねー
のんびりコーヒー飲みます

火曜日OGAでしたー
ではー