ギャー!気づけば水曜日が終わろうとしている笠原です!間に合った!

今日の朝出勤時、詰め所に・・・

IMG_20140611_082040

 

 

 

 

 

 

 

こ、これはっ

東京へ出張に行く戸田さんにボクが冗談でお願いした、東京ばな奈!!
本当に買ってきて頂けるとは・・・ありがとう!戸田さん!
おやつにいただきました♪

そして今日はちょっと変わった曲げに挑戦!

IMG_20140611_120223

 

 

 

 

 

 

 

IMG_20140611_133544

 

 

 

 

 

 

 

IMG_20140611_133714

 

 

 

 

 

 

 

こちらのテーパ缶、ボクが光伸テックに入社したての頃に見て
すごい!こんなのどうやってやるんだろう!と、
感動したのが記憶にあります。
それが、曲げの仕組みがわかり展開も多少わかった今となって
こうして自分の手で作れることがすごく感慨深いです・・・!
まだまだ未熟なりにも成長してるんだなぁ(ジーン

そんなことを感じた本日でした、ではでは(^w^♪