拝啓みなさまいかがお過ごしでしょうか

OGAです(本物ですっ)

連休っていいですねっ

特に大それた事はしてませんが

ここ何年か続けている自分なりのリセットで映画館に行ってきました

ありきたりな内容ではありましたが、最後にはナミダしてしまいましたっ

家に帰って来たら
女子アジアカップ決勝やってます

前回、準決勝の中国戦では、、、

かなり長文になるので辞めます
結局、延長後半アディッショナルタイム(ロスタイム)でコーナーキックから岩清水選手がヘディングを決め勝利っ

PK戦を狙って時間稼ぎをしていた中国に対し、最後まで諦めなかったなでしこジャパンが勝ちました

その姿を観て鼻水ダラダラで泣いていた僕(その試合の流れと背景からかなり来た)

今日も感動の涙をさせられそうです

20140525-230857-83337536.jpg

川澄選手が推しメンです

カワイイっ

ではー