こんばんは、土曜日の笠原です。

今日は仕事でした~。午前に切断して午後は機械のメンテ等してましたっ
今回は薄板を切りましたよ~
薄板というと0.03mmまで扱っていますが今回は0.3mmを切りました!
0.3mmでも扱いが怖いくらい薄いっっ

IMG_20140426_095703

 

 

 

 

 

 

 

 

慎重に扱いつつ切断完了!
OGAさんも嬉しそうでございますっ

IMG_20140426_140925

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_20140426_120230

 

 

 

 

 

 

 

 

そして午後は加工テーブルを清掃・改造したり
グリスアップで機械の動きを良くしましたよ♪

IMG_20140426_101226

 

 

 

 

 

 

 

 

サボってないです、これは休憩時間です!

IMG_20140426_213849

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事後ブログを書きながらお酒を飲んで過ごす
まったりとした土曜日の夜でした。

今週もお疲れさまでした!(^w^ノシ