こんばんは、本日2度目の笠原です。

OGA2号さん、お疲れ様です!

さて今日は仕事後、社員さん達で近くの中華料理屋さんに行きました。
僕はラーメン天津飯定食!

IMG_20140423_195605

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天津飯がきました。なんとラーメン丼ぶり!
その後次々料理が運ばれ・・・

IMG_20140423_195826

 

 

 

 

 

 

 

 

この後、酢豚と餃子も運ばれ
ちょっと頼みすぎましたかね~、ハハハ~
なんて言ってるうちに

IMG_20140423_200230

 

 

 

 

 

 

 

唖然。岩のような唐揚げきました(笑

ここからはフードファイトでした。
ですが僕の胃袋は宇宙ではありません。四畳半くらいです。
残してしまってゴメンナサイ・・・
でも大変美味しゅうございました。

ここのお店の頼み方を学んだ笠原でした。
では、おやすみなさい~