拝啓みなさまいかがお過ごしでしょうか、
OGAです!

最近は、めっきり暖かく陽気のいい日が続いていますね!
青空が気持ちがイイ!

ビアガーデンなんかもOpenしているようで、今週中には行こうと思っている今日この頃です。

前置きは、この辺りで、、、
さて、
光伸テックは、お引き取りや発送だけではなく配達もしております!

全てが可能とは言いませんが、できる限りの事は致します(要相談)

天気のいい日ばかりではありません、
雨の日も風の日もあります!
簡単ではありません!

大きな製品、重量のある製品。安全かつ容易に乗せ下ろし出来るように、注文を頂いた時点でしっかりとイメージングをしております。

20140415-210415.jpg

トラックには厚手のラバーを貼りキズがつかない使用です。

もちろん安全運転でお届けっ!
お客様にもご安心して頂けるよう、
匠の技は最初から最後まで揺るぎないです!

今日もお疲れ様ですっ!

20140415-211722.jpg

映画にビールが辞められない火曜日OGAでしたー、

20140415-212306.jpg

ではーーー