拝啓みなさまいかがお過ごしでしょうか

OGAですっ!
散髪したので心も頭もスッキリ、スカスカな今日この頃です!

さてさて
今日は、治具?っとは言わないかもしれませんが、こんな形の切断、加工の注文を頂きましたのでご紹介!(注文品なので詳細は伏せさせて頂きます)↓

20140408-202121.jpg
板厚20㎜、製品サイズは50㍉角もない位の小さなものですが、製品幅が狭いせまい!

20140408-202406.jpg
ビビリながらの切断でした。
(チキンなんで)

寸法が出にくかったですが
しっかりと切断出来ました!

負けじと自分達もいい仕事をする為の治具を造りました!

20140408-202743.jpg
使い方はご想像にお任せっ!

変形抜き棒もっ↓

20140408-202905.jpg

TPO大事にします。
臨機応変も大切ですが、あらかじめ引き出しを用意していきたいOGAです。

注:遊んでるわけじゃないですよ!

花よりアルコールの火曜日OGAでしたー

ではー。

20140408-204257.jpg