こんばんわ!
技術部の笠原デス。

wpid-img_20140402_150141

 

 

 

 

 

 

 

 

右下隅に見えるト○ポは気のせいです!

諸々の事情でしばらくは現場を離れて、
CADの勉強をさせてもらえることになりました~
もちろん仕事はちゃんとしながらデス。

さて、今週末に光宴会が催す予定をしていた花見ですが
雲行きが怪しくなってまいりました・・・。

金曜日の天気予報、東海市降るそうですね(泣

桜の見ごろであろう今週末、
花見ができなくなるのは大変悲しいです(;w;

日曜日はわりといけそうな天気なので、
名古屋市で花見を予定している方はその日がおすすめですね。

ではでは、今日も元気なOGAさんと一緒にさようなら~

wpid-img_20140402_150249