拝啓みなさまいかがお過ごしでしょうか。

光伸テック、宴会部長OGAです。

光伸テックには、定期的に宴会があります。

光る、宴の会と書いて、[光宴会]と命名させて頂きました。以後よろしくお願い致します!

次回の光宴会は、お花見ですっ
下見に行ってまいりました↓↓

20140331-234348.jpg

20140331-234404.jpg
想像以上の咲きっぷりにビックリです!

さてさて、
今日は年度末、
色々ありました、、、。

も〜う、語り尽くせません。

明日から新年度です。準備は整ってますかっ??

増税ですよっ!帰りの駅の改札では定期券のまとめ買いの方の行列がすごかったです、、、

帰ってTVをつければ、長寿番組のいいとも最終回。
タモさんが語って、唄ってました。

別れもあれば出会いあるっ

来年度も光伸テック、宜しくお願い致します!永く続けて行きます!

「また明日も観てくれるかなっ!?」