拝啓みなさまいかがお過ごしでしょうか、

OGAです。

光伸テックはレーザーカットのパイオニア。
…。

素晴らしい技術力を持っている会社です。

ここでは語り尽くせないほど、ホームページだけでは表現し尽くせないほど、高いスキルを持っています。
自画自賛しますっ!

僕は、まだヒヨッコもいいところ、産まれてもいない位なので偉そうにモノは語らえませんが…。

はいっ!
まずは、ホームページを見てください。

今日も、イイ仕事してますよー↓

あら、あらら、、、

僕と同期の笠原くんがまんじゅう食ってます!

どうぞ、よろしくですっ

サボってません!やることやってますよー!

明日も明後日もずっと頑張ります!

最後に、
スマホからのupに苦戦してます(涙)
1、2時間は軽く格闘してます、、、

慣れるまで大目に見てください、

また、あしたー
ではー

20140327-204502.jpg

20140327-203855.jpg

20140327-203836.jpg

20140327-202731.jpg