3年経ってしまいました。

不安と期待の中で迎え入れた

初の研修生!🇻🇳🇯🇵

あれから もう3年です

今や頼れる存在の彼らに成長してくれました

が お別れの時は来るものです

寂しいです😔

泣いちゃいそうです🥺

ですが 泣いていられません!

2人が抜けた穴🕳は デッカイでしょう

しか〜し

後輩君たちも育ってくれています!!

第4期生も迎え入れることが

決定しています!

卒業生⁇のこれからに負けないように

上を向いて・・・

・・・

なんか・・めずらしく長いから

次行きます

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

第1期生 3年間ありがとうございます!!

って事で

本日は金山まで出張です

いきなり飲んだクレがおりますが

気にしない方向で

到着! 旗振りもおります

コロナウイルス🩺が流行しており

ここまで人は少なめの様子

パンデミック中です!

我が社はまだ大丈夫なので

かんぱ~い!!🍻

卒業生のふたり お疲れ様でございます!

本日のお品 名古屋めし🧆

わりと出てこない??

そして 毎度の発表会?に突入

(発表は個人的には遠慮したい!個人的に!)

2人にありがとうの思いの丈を・・・

ところどころで

店員さんの妨害が入っております

待ちです!

待ちです!!

真面目なハンくん めっちゃ褒められてます

リンくん、フックくん、

日本語 すごくうまくなりました

しっかりしすぎていて

涙が出そうです😭

😠🤫🤫

集合写真

この後、2人+α での記念写真撮影会

結構撮りましたとだけ言っておきます!

📸結構撮りました!!

締まりました。

しまったはずです!

・・・

・・

シメを食べに行くそうです

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

迷う2人が🤨さらわれて行きました😓

お腹キツイです

お別れ・・・

旅立ちの時です

コロナウイルス流行のせいで

渡航制限が出てしまうとの事で

1日帰省が早まってしまったようですが

この先も元気で未来を歩んでもらいたいです

3年間

本当に

ありがとうございました!

😁