こんにちはっ

O.G.A.ですっ

最近は、遠くに遊びに出かける友達もいなくなったので1人で出かけています。

とりあえず、突っ走る

新潟県のある町に着きました。

たどり着いた先は、超田舎。

まぁ、狙って行ったんですが

宿に入ったら、ジイちゃんのお喋りが始まって、

車に乗せられ、自慢の自作風呂やら、なんやら見せられて、飯食って、飲んで、

自分の町おこし?をまとめたDVDを見せられて、

寝る前にようやく部屋を案内してくれました。

信じて突き進めば、なんでも出来るらしい。

ガン治ってるー

どうやら古民家を自分で修復したり

田んぼ作ったり

イベント立ち上げたり

インターシップ

ワーホリ

ウーフとか

仲間と人との出会いを大事にし、みんなを巻き込んで、大きな事をしている。

目標を立てる事と完成までのイメージが出来ないと無理なことを沢山やってたと思います。

彫刻家で変わりもんの迷惑ジジイに感銘を受けました。

また、行きたいと思える宿でした。

魅力的でカッコイイじじい

そりゃ人動くわー

憧れますっ