こんにちは

パパゴリラです。

もともとR nine Tじゃなくこちらを買おうと思っていたのだけれどずーっと試乗ができないままでいました。高すぎて買えないと思っていたR nine Tに試乗してしまった瞬間にやられてしまったのです。

しかしやっと試乗できました。

ハーレーのロードスターです。

カフェタイプというハーレーには珍しいスポーツタイプのヤツです。

あらためて跨がってみるとポジションが不自然で乗りにくそうです。

走り出すと低速トルクが無いけど流石に1200も排気量があるのでそれなりには走ります。

がブレーキが全く効かない

これは危なすぎる!‼︎!!!

ハンドリングはまあこんなもんです。

普通のハーレーよりはいいんでしょうね

結論としてやっぱりハーレーは足を投げ出してゆっくり走るのが最高なのだと思いました。

ハーレーにはカフェタイプは無理があると思いました。

やっぱりメーカーによって得て不得手がありますね。

あらためて自分のバイクの素晴らしさが気付けてとても良い体験でした。

今度は普通のハーレーに乗ってみたい!

やっぱりバイクは楽しいというお話でした。

バイバーイ