こんにちはっ

O.G.A. ですっ

二月も後半に差しかかると、少し暖かい日もあり、春らしさを感じられる日も出てきました

最近では、SNS等で悪質な事件が世に出回りやすく?明るみになりやすく?

むしろ、遊び半分で自ら悪事を公表するなんて事が沢山あります

良いか悪いかはよくわかりませんが、

楽しませて貰えていることがある事は確かです

半年くらい前から、あるYouTuberにハマりました

かなーーーり

そんな人たちを舐めてましたが

自分では出来ないことも映像で見せてくれるし、影響力もある

働き者だし、年収も億越えなんて人もいるし、

何より、面白い。

映像で簡単、お手軽に触れる事が出来るので、

なんだか現実というものが簡単に感じやすくなってると思います。

がっ、アナログもとても大事だという事も痛感させられます

あったかくなってきたんで、

やらずに溜めてた事をやって行こうと思います